ニュースリリースキミ・アナタに必要なロック/ポップスに出逢える会”ばぐーすな音楽座談会Vol.2”開催

キミ・アナタに必要なロック/ポップスに出逢える会”ばぐーすな音楽座談会Vol.2”開催

-

”ばぐーすな音楽座談会Vol.2”

ばぐーすな音楽座談会Vol.2

↑↑↑↑
10月17日(日曜)に開催します。

前回足を運んでくださった方、もしくはツイキャスでご覧になった方は分かるかと思いますが、まったくもって”ノー・プラン”の音楽トークイベントになります。

これまで長い間行ってきた”ばぐーすなロック講座”や、先月から始まりましたラジオ番組との連動企画となる”Bagus Musicロック講座トークイベント”とは、また違う内容となります。

↓↓↓↓↓↓↓↓
10月17日(日曜)
Open 19:30  Start 20:00
Charge ¥1,500(+1ドリンク)

Live Bar・雷神のイベント・スケジュール(10月)はコチラです。

これまでのロック講座の意義→「テーマを設定しそのテーマに沿って体系的に音楽を知る/聴く」ようなアカデミックな内容ではなく、タイトルにありますようにあくまでも『音楽座談会』

・テーマ設定無し

・当日、どの曲を紹介するのかは会が始まるまで考えません

・何を紹介するのか分からないのでレジュメ/プログラムは存在しない

・音楽に詳しい友達の家に遊びに行った時、その友達がアレもコレもと聴かせてくれた

そんなスタイルとなります。

「今、急に思い出したからこの曲かけるね」
「キミはこういう音楽を欲してるのかも」
「グルーヴを体現するためこの曲を聴こう」

という感じで、当日来てくれた方のお顔を拝見しながら楽曲を選んでいきます。

踊らない/踊れない代わりに喋りで聴いてもらうDJイベント…かな(笑)。

音楽は聴いてナンボです。
誰が何と言おうとそれは絶対です。
聴かずして/探索せずして楽器を演奏することに没頭しても人を楽しませることはできないし、何より良い音楽を奏でることは出来ません。
楽器を演奏しない方であれば、音楽を聴いて知ることで生きがいを感じることが出来ますし、友達との会話などにも華を添えることが出来ます←スピリチュアルな話にも繋がりますので具体的には書けませんが。

楽しくワクワクしながら音楽を”インプット”していただき、皆さんの音楽ライフを充実させていきましょう!!

それでは10月17日、佐賀のLive bar・雷神に是非お越しください!
ご参加、お待ちしております♪

“良き音楽は良き人生へと誘う”

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Latest news

おすすめ記事RELATED
Recommended to you

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。